2013年1月4日金曜日

2013年です。明けましておめでとうございます!

多田です。


2013年になりましたね。救命救急センターは、他の診療科と違って、年末年始は比較的忙しいことが多いです。
今年も、病院の中で一番?バタバタした年末年始を送った病棟だと思います。

今年は、SNSなどで全国各地の救命救急センターの様子を垣間見ることができましたが、当院だけでなく、寒さの影響か、全国的に忙しい年末年始だったようです。
自分も、年末ほぼ連続勤務からの元旦当直で、新年を迎えましたので、全く年末年始「感」はありませんでした。

でもそんなところが、救急らしくていいかなと思っています。


2013年、県立広島病院 救命救急センターのスタッフ一同、さらなる飛躍を目指して日々努力していきますので、みなさまご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿