2013年1月14日月曜日

H会

多田です。

年末の話題ですが、通常勤務の後、飲み会がありました。
オフィシャルな救命救急センターの忘年会は、12/13に終了しておりまして、とてもみなさまにお伝えできるような内容ではありませんでしたので、記事にはしないでおこうと思っております(笑)

心臓血管外科のH医師を慕う、救急医や脳神経外科医、研修医などが集まり、アンオフィシャルな忘年会でした。通称「H会」です。


当日になって、救命救急センターは大忙しとなり、1時間遅れのスタートとなりましたが、ほぼ全員集合することができ、2012年を振り返り話しがつきませんでした。


こういうアンオフィシャルな時間が、仕事に大きく影響してくることがあります。
この、いい関係を続けて行ければなと思っています。


みなさん、2013年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿