2012年12月11日火曜日

共用スクラブできました!

多田です。

以前から、当センターの共用スクラブが劣化していることに気づいていました。
特に男性用のスクラブは、綿素材で着心地はいいのですが、胸元が「ザーックリ」開いていて、直接着るとかなりセクシーになってしまったり。
ズボンは、ひもがなくなってしまい、ゆるゆるだったり、大事なところがほつれて、露出の危険があったり(笑)

センター長の許可をいただき、今年度の予算で共用スクラブ作りました!
9月の発案で、やっと納品になりました。
救命救急センターローテーション中の、研修医の先生たち、当直をお願いしている先生たち用です。
(以前のスクラブです。モデルのM先生とO先生)

以前のスクラブと比べて、


格段にいいです!

やはり、仕事に対するテンションが上がります!



おそろいのユニフォームっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿