2013年12月19日木曜日

当院、脳神経外科ブログとリンクしました。

多田です。

ブログのデザインが変更になりました。
先日、ネットサーフィンをしていたところ、偶然当院の脳神経外科のブログを発見しました。
(脳神経外科のブログです)

2013年8月スタートで、絵日記のようなうちのブログと違って、アカデミックな内容が満載のブログでした。
相互リンクをお願いし、快諾していただきました。
救急科と脳神経外科とは、重症頭部外傷や、脳卒中の初期治療で一緒に患者さんを診ることが多く、関連の深い科です。
ただ、ブログのデザインが、当科のブログと丸かぶりしていましたので、デザイン変更させていただきました。
(赤を基調にしてみました)

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿