2013年8月5日月曜日

県民だより

多田です。

先日、広島ヘリポートにカメラマンの方達がいらっしゃいました。
広島県の広報誌「県民だより」で、ドクターヘリを紹介するための写真を撮るのが目的でした。
元々は、別の日付が設定されていたのですが、梅雨時期でしたので、天気が悪く順延となっていました。
たまたま、自分の当番日に撮影がずれて、恥ずかしい写真撮影となりました。



2013/8/1に、広島県内の新聞朝刊折り込みされ、広島県のHPでも見ていただくことができます。ドクターヘリに関する記載は、表紙のみですが大きな写真です。

県民のみなさんに興味をもっていただき、ご協力いただけるきっかけになれば、全員で恥ずかしさを我慢したことが報われます。

離着陸時、着陸中などの安全運航に引き続きご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿