2014年6月8日日曜日

「Turn Back Time」今年度のスクラブできました。

多田です。

先日、当センターのキャッチコピーが、ほぼ自分の独断(爆)で、
「Turn Back Time」
に決まってしまいましたが、(そのときの記事はこちらです。)さらにそれを押していきます!


(今までのスクラブです)

(モデルは見学に来てくれた学生さんと、研修医のM先生です)

2年前に作成した救急科のスクラブが、経年劣化してきたため、新しく新調しました。
今までは、大きめのサイズが多く、女性の研修医の先生達には大きすぎて、着てもらえなかったため、今年度はSとSSを中心にスクラブを増やしました。
(ネイビーで揃えました)

(時間の大切さを伝えていきます)

バックプリントは、「Turn Back Time」です。
ユニフォームが揃うってのはいいもんですね。

(新旧のスクラブが並びます)

0 件のコメント:

コメントを投稿