2014年1月18日土曜日

山口県ドクターヘリとの2ショット

多田です。

先日、広島ヘリポートで山口県ドクターヘリと出会いました。

(山口県ドクターヘリの機体はBK-117Cです)

山口県内から広島市内への転院搬送後、給油のために広島ヘリポートへ立ち寄られたそうです。ご挨拶させていただこうと近づいて行ったところ、フライトスタッフの方々は、以前のDMAT中国地方訓練で、活動拠点本部となった県立広島病院に参集していただいた、山口大学病院DMATの方々でした。
「先日はお世話になりましたー。」と挨拶させていただきました。

(山口・広島の2ショットです)

給油終了後に山口大学病院へ帰投されました。
これが顔の見える関係ってやつですね。
次は是非、現場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿