2013年10月19日土曜日

多田です。

先日、夏休みに自宅で普通に眠っていたところ、どうもはっきりと寝言を言っていたようです。
翌日の朝、妻に「ヘリコプターの夢見てなかった?」と言われて思い出しました。
そういえば、そんな気が・・・

「たき火が多すぎて、ヘリが降りられんじゃないか!」とはっきり話していたそうです。
・・・

「どれだけヘリコプター好きなんだか」とややあきれられてしまいました(笑)。
たき火も意味不明だし。


そんなヘリ好きの救急医が、今日も広島ヘリポートで待機しています。


「天気悪いから飛ばないでしょ。」とか思わず、一度要請してみてください。
意外と出動できたりしますので。
消防のみなさんからの、気軽な要請お待ちしています。

(写真と本文は関係ありません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿