2013年4月24日水曜日

アナウンサーブログに載せて頂きました。

多田です。

2012年7月の日本医科大学千葉北総病院の研修からはや9ヶ月。とうとう広島県にドクターヘリがやってきました。そして、幸せなことにそこに参加させていただく事ができそうです。
自分も長くあこがれ、目標にしてきたドクターヘリですが、別の職種の方もこの日を待ってくれていました。
RCC(中国放送)のアナウンサー、小林康秀さんです。
小林さんの熱い思いが伝わってくる、アナウンサーブログが更新され、昨年7月の研修中にとってもらった、ヘリとの3ショット写真が掲載されています。



医療従事者だけじゃない、たくさんの方々の熱い思いも載せて飛びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿