2012年6月26日火曜日

無事、卒業!?


当救命センターには、今年度から島根医科大学の2年目の初期研修医の先生たちが「3次救急と集中治療」を勉強しにきています。5.6月は角先生が働いてくれました。
お疲れ様でした。

今日は、当センター恒例の「卒業試験」の日です。歴代の研修医の先生たちが乗り越えてきた、「お好み焼き全部トッピング完食試験」です。
トッピングの量が多すぎて、1枚に入らないサイズです!



がんばって、約1時間で完食!し、無事卒業
・・・・のはずでしたが、
角先生申し訳ありません。お店の不手際「マヨネーズ」のトッピングが抜けていました。これでは、完食にならないので、後日改めて追試を受けに来てください(笑)
2ヶ月間お疲れ様でした。新しい研修先でもがんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿