2018年8月11日土曜日

10年の軌跡とこれから・・・<劇場版 コードブルー>

多田です。

みなさん、劇場版コードブルーはごらんになられましたでしょうか?

自分は救急医になって今年が10年目です。ちょうど、コードブルーが放送されたタイミングで救急医を志したことになります。放送を見たから救急医を志したのではありませんが。
リアルに描写されたテレビの中の救急医達の活躍を、1stシーズン・2ndシーズン・スペシャル・3rdシーズンと追いかけてきました。昨年7月から放送された3rdシーズンでは、出会ってから9年間の主人公達の成長や苦悩が描かれており、自らの現状と重なる部分が多く強く共感しました。

そして・・・

2018年7月27日 劇場版コードブルー公開!!

公開当日は、お休みをもらい、家族にもお休みをもらい朝から映画館で拝見しました。
10年分の思い出がこみ上げました。

すばらしい映画でした。
みなさん、是非映画館でごらんになってください。

自分はDVDがでたら必ず購入します。
そして、最低10回は観ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿