2013年5月18日土曜日

HEM-netにリンクを貼っていただきました。

多田です。

2013/5/1より広島県ドクターヘリが本格運航開始しました。
実は開始前より、HEM-net事務局さんに、当ブログとリンクを貼っていただきたいとお願いをしておりました。

あくまで、基地病院のブログ紹介なので、運航開始後であればOKですとお返事をいただいておりました。
先日、お願いのメールを送らせていただき、すでに5/1からリンクを貼っていただいていました。HEM-net研修の成果を発揮して、スタートダッシュができればと思っております。


これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿