2015年11月4日水曜日

安芸地区医師会 救急医療講演会でお話しさせていただきました。

多田です。

2015/10/29に安芸地区医師会救急医療講演会にお招きいただきました。
歴代の講演会では、広島県内の名だたる講師陣による、学術的な講演会が開催されております。

残念ながら自分は、学術的なことは苦手ですので、今の自分の仕事について、約1時間お話しさせていただきました。

自分が、「小児救命救急を志したきっかけから、その後の研修、そして、今の職場で経験したたくさんの重症なこども達の経過、今後の課題」までお話しさせていただき、30名を超える先生方、救急隊の方々に参加していただきました。

たくさんの小児科時代の先輩方の前で、緊張しましたが何とかお伝えしたいことをお伝えできたと思います。
少しずつでも、自分がやっていることを理解していただける方々が増えていただけるとありがたいです。

安芸地区医師会のみなさん、お招きいただきありがとうございました。

(写真提供:安芸地区医師会)

0 件のコメント:

コメントを投稿