2012年7月27日金曜日

HEM-Net理事

千葉北総病院でHEM-Net研修中の管理人です。
今日は、成田空港のエマルゴに参加させていただきました。
その模様は後日、ご報告させていただこうと思っていますが、また貴重な出会いがありました。北総病院の先生にご紹介していただいた方は「岩貞るみこ」さんです。
岩貞さんは、
先日、このブログで紹介させていただいた、

この本を執筆された方です。
他にもDrヘリに関する著書がたくさんあり、管理人は研修前に読ませていただき、勉強させていただきました。
自分がこの本を読ませていただいたのは、当直中だったのですが、感動してその勢いでAmazonのカスタマーレビューを書かせていただきました。
今日ご挨拶させていただいた時に、「あー、もしかしてただっちさん?」とレビューのことを覚えていてくださってました。感激でした。
岩貞さんは北総病院で長期間にわたって取材をされ、執筆されたことで、HEM-Netの理事にもなっていらっしゃるそうです。
Drヘリを広めた方の一人です。その思いを引き継いで、広島でも広めて行きたいと思います。
岩貞さんのブログとリンクしていただきました。末永くよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿