2014年12月25日木曜日

救命救急センターのクリスマス

多田です。

更新が滞ってしまってすみません。
最近、小児傷病者の入室が多く、なんちゃってPICU状態でてんてこ舞いでして・・・
今日、12/25はクリスマスです。
(小児病棟には大きなツリーが)

いい子にしていると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはずの日です。
当院の救命救急センターでも、クリスマスイブの12/24夜に、みんないい子にしているので、枕元にはプレゼントが!!



(モニターには、センターの看護師が作ってくれた飾りが)

なかにはこんなプレゼントもありました。

今日は、サンタさんをつれたトナカイさんが、救命救急センターへきてくれて、いい子にしているこども達に、折り紙をプレゼントしてくれました。
(トナカイさんと、お供のサンタさんです)

緊張感のある、救命救急センターでたまにある、「ほんわか」した一日でした。

Merry Christmas !!

0 件のコメント:

コメントを投稿